どこまでも空は青く


13年

東京方面に行ったのは
義弟の13回忌があったから。

彼は亡くなる前に
我が家を訪れ、
購入したまま放りっぱなしになっていたノートパソコンの使い方を
当時小学生だった娘に教え込み
私のメールアドレスも作り
帰って行った。
彼は外資系のコンピューター会社の優秀な社員だった。

それから
私はパソコンの前に座るようになった。
その当時は
引きこもり主婦だった自分に
こんな転機が訪れることなど思ってもいなかった。


主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな
[PR]
by powder_snow31 | 2015-04-19 23:03 | 日記

<< 開花      桜 >>
思いつくままに
by powder_snow31