どこまでも空は青く


カテゴリ:御言葉( 30 )



ゼカリヤ8:4~5

万軍の主はこう言われる。エルサレムの広場には/再び、老爺、老婆が座すようになる/それぞれ、長寿のゆえに杖を手にして。
都の広場はわらべとおとめに溢れ/彼らは広場で笑いさざめく。

[PR]
by powder_snow31 | 2017-04-09 18:34 | 御言葉


使徒の働き 1:8

あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。そして、エルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。
[PR]
by powder_snow31 | 2017-02-17 19:12 | 御言葉


エレミヤ31の3~4 抜粋

永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。
おとめイスラエルよ。わたしは再びあなたを建て直し、あなたは建て直される。

[PR]
by powder_snow31 | 2016-10-13 20:11 | 御言葉


イザヤ54章10節

たとい山々が移り、丘が動いても、わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、わたしの平和の契約は動かない。」とあなたをあわれむ主は仰せられる。
[PR]
by powder_snow31 | 2016-10-13 19:25 | 御言葉


ヨナ 4:9~11

神はヨナに言われた。「お前はとうごまの木のことで怒るが、それは正しいことか。」彼は言った。「もちろんです。怒りのあまり死にたいくらいです。」

すると、主はこう言われた。「お前は、自分で労することも育てることもなく、一夜にして生じ、一夜にして滅びたこのとうごまの木さえ惜しんでいる。

それならば、どうしてわたしが、この大いなる都ニネベを惜しまずにいられるだろうか。そこには、十二万人以上の右も左もわきまえぬ人間と、無数の家畜がいるのだから。」

[PR]
by powder_snow31 | 2016-09-22 20:03 | 御言葉


ルカ 10:2

収穫は多いが、働き手が少ない。だから、収穫のために働き手を送ってくださるように、収穫の主に願いなさい。
[PR]
by powder_snow31 | 2016-09-22 19:49 | 御言葉


詩篇133の1~3

見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。

それは頭の上にそそがれたとうとい油のようだ。それはひげに、アロンのひげに流れてその衣のえりにまで流れしたたる。

それはまたシオンの山々におりるヘルモンの露にも似ている。主がそこにとこしえのいのちの祝福を命じられたからである。

[PR]
by powder_snow31 | 2016-03-05 19:35 | 御言葉


詩篇23:6

まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。
[PR]
by powder_snow31 | 2015-12-31 22:12 | 御言葉


イザヤ54の10

たとい山々が移り、丘が動いても、わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、わたしの平和の契約は動かない。
[PR]
by powder_snow31 | 2015-12-26 20:10 | 御言葉


イザヤ 40:31

主に望みをおく人は新たな力を得/鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない。
[PR]
by powder_snow31 | 2015-11-23 22:22 | 御言葉

    
思いつくままに
by powder_snow31