どこまでも空は青く


カテゴリ:日記( 83 )



ヘブンリーブルー

実家の庭に蒔いたヘブンリーブルー(朝顔)の花が
咲いた。

種を蒔くのが遅かったので
どうかなあと思っていたが
8月中旬過ぎからの
異常な暑さでどんどん育ち
今日 美しい青い花を初めて見せてくれた。

しばらく楽しませてくれそうだ。


この夏はお客様ラッシュで
沢山の人と食事を共にさせてもらった。
楽しく
夏バテしている暇もなかったな・・・。


昨日は幼馴染3人で一泊旅行に行ってきた。

昨年の11月にバッタリ街で出会い
こんな偶然あり得ないということで
それから計画して
というよりもとんとん拍子に事は運び
ウン十年ぶりの旅行決行となったのだ。

穏やかな時間が流れ
子供の時のように笑った。

季節はずれの遅い夏が終わった。


収穫の時が訪れている・・・。
[PR]
by powder_snow31 | 2012-09-09 22:43 | 日記


秋暑

暑い日だった。

秋暑という言葉があることも今朝知った。

夜になっても窓を開けている。

鈴虫の鳴き声が心地良い・・・・。
[PR]
by powder_snow31 | 2012-08-22 20:55 | 日記


今日の礼拝から

メッセージの中で
交通事故で重症を負った方がおり
ご家族の方が祈った時に与えられた
御言葉を 
ご家族の方、周囲の方がただひたすら信じ 祈り続けたら
事故に遭われた方の内側で 力強くイエスさまがお働きになり
手術、治療もことごとく祝され、奇跡的に癒されたという お証しがありました。

今日も 内住のキリストの復活の力、 御言葉の真実を味わいなさいと
心に語られました。

*引用聖句

城門よ、頭を上げよ/とこしえの門よ、身を起こせ。栄光に輝く王が来られる。
栄光に輝く王とは誰か。万軍の主、主こそ栄光に輝く王。〔セラ


         詩篇 24篇 9、10節(新共同訳)
[PR]
by powder_snow31 | 2006-12-03 21:46 | 日記 | Comments(0)

    
思いつくままに
by powder_snow31